営業(アドバイザー)のとある一日

News

2022年1月29日

  • #先輩の声

営業(アドバイザー)は一体どんな一日を過ごしているのか

ちょっと見てみましょう!

  • 09:00 メール&チャット&関連ニュースの確認
  • 09:05 タスクを優先度順にGoogleカレンダーに入力
  • 09:10 自治体様・事業者様からの依頼を順次対応
  • 13:00 昼休憩
  • 14:00 返礼品ページの登録内容確認&事業者様へ登録のご報告
  • 15:00 新規事業者様を訪問し、返礼品提供のご提案
  • 16:00 返礼品登録シートの確認&校正
  • 16:30 多拠点メンバーへポータルの仕様についてレクチャー
  • 17:30 返礼品登録の依頼
  • 18:00 終業
  • 19:00 スポーツジムで鍛える(福利厚生)

日によってスケジュールを大きく変えられるのが特徴!

事業者様や自治体様への訪問とデスクワークのバランスを調整できます。