/** * Template Name: ポリシーページのテンプレート */ Chatwork Rule | 人と地域のかすがい-結デザイン

Chatwork Rule

チャットワークルール

  1. Home
  2. Chatwork Rule

ルール

  • 1.迅速にご対応させて頂くため、虚礼文は省略させて頂いております。
  • 2.チャットワーク対応可能日時は、原則、営業日の営業時間内のみとなっております。
    【営業時間】10:00~18:00
    【定休日】土曜日、日曜日、祝日
    営業時間外のメッセージへの対応は、通常より遅くなる場合もございますので、ご了承ください。
    また、担当者の出張や不在の場合も返信が遅くなる場合がございますので、出勤状況が分かるよう記載いたします。
  • 3.ご質問や業務の依頼を受けた際には、迅速な対応を心がけますが、近々で対応ができない場合にはその旨ご連絡します。
    また、ご連絡後、3営業日以上返信およびリアクションがない場合、再度ご連絡をお願いします。(またこちらからも差し上げます。)
  • 4.返信必須および依頼にあたる投稿は、ほかの投稿に埋もれないよう、双方「タスク化」をお願いできればと思います。(「タスク機能」というものがございます。)
  • 5.担当が業務ごとに分かれておりますので、ご依頼内容に応じて、概要欄に記載の担当者へメンションをお願いします。
  • 6.共有の目的でメンションをつける場合、()をつけております。【例:(To:結さん)】
  • 7.円滑に業務を進めるため、返信不要の場合はスタンプのみのリアクションとさせていただきます。
  • 8.個人情報を含む投稿は伏せ字、ファイルはパスワードを設定し、共有させていただきます。