カスタマーサービスのとある一日
News
2022年1月29日
- #先輩の声
所属メンバーが一番多いカスタマーサービス。
どんな一日を過ごしているか見てみましょう!
時間 内容
- 09:00 寄附者様からの問い合わせメールを確認
- 09:30 申込み情報・寄附者様から備考記載内容を確認
- 10:00 メール&電話で寄附者様の問い合わせ対応
- 11:00 自治体様/事業者様からの問い合わせ対応
- 12:00 昼休憩
- 13:00 郵送書類を印刷
- 14:00 メール&電話で寄附者様の問い合わせ対応
- 15:00 郵送物の準備/郵送物の引き渡し
- 16:00 自治体様/事業者様からの問い合わせ対応
- 18:00 終業
「カスタマーサービス」と一言に言っても、細かく業務が分かれています。
それぞれ協力し合いながら業務をこなしていきます!