カスタマーサービスのとある一日

News

2022年1月29日

  • #先輩の声

所属メンバーが一番多いカスタマーサービス。

どんな一日を過ごしているか見てみましょう!

時間 内容

  • 09:00 寄附者様からの問い合わせメールを確認
  • 09:30 申込み情報・寄附者様から備考記載内容を確認
  • 10:00 メール&電話で寄附者様の問い合わせ対応
  • 11:00 自治体様/事業者様からの問い合わせ対応
  • 12:00 昼休憩
  • 13:00 郵送書類を印刷
  • 14:00 メール&電話で寄附者様の問い合わせ対応
  • 15:00 郵送物の準備/郵送物の引き渡し
  • 16:00 自治体様/事業者様からの問い合わせ対応
  • 18:00 終業

「カスタマーサービス」と一言に言っても、細かく業務が分かれています。

それぞれ協力し合いながら業務をこなしていきます!